ニュースで見かけた、素敵な笑顔

福原愛さんの結婚会見に関するニュースを見ました。

急いで移動しなければならなかったので、見たのは、ほんの一瞬です。でも、その一瞬だけ視界に入った愛ちゃん、お人形さんみたいに可愛らしかったです。

もちろん私は直接の知り合いではありません。でも子供の頃から、かなりの頻度で見かけていた子が、いまこうして結婚会見をしている、と思うだけで胸がいっぱいになるくらい嬉しい気分です。

嬉しそうな笑顔が、目に焼き付いています。幸せそうな姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちです。

現役を続けるならば、まだまだ忙しい日が続くかとは思います。でも、新婚生活を満喫してほしいし、末永く幸せでいてほしいな、と思っています。

愛ちゃんが、ずっと笑顔でいられますように。