かわいい愛されているキャラクター

私が好きなキャラクターはポムポムプリンです。小さいころからこのキャラクターが好きで幼稚園、小学校などではポムポムプリンのロゴが入った巾着袋や手提げかばんなどを持って行っていました。今では、キーホルダーや小物入れにロゴが入ったものを使っています。ポムポムプリンの良いところは小さな子から大人まで身につけられるキャラクターだということです。その理由として、ポムポムプリンのカフェが出店されておりとても人気です。

私も実際に行ったのですが店内はとても可愛くてとても癒されました。また、ごはんもポムポムプリンをかたどったオムライスやパフェなどいろいろありましたどれも可愛くてどれを食べるか迷いました。実際食べる時も可愛すぎてもったいなかったですが、おいしく頂きました。

最後には店内にどーんとたたずんでいるポムポムプリンの置物と一緒に写真を撮りました。大好きなポムポムプリンと一緒に写真を撮れて思い出にもなってうれしかったです。ぜひポムポムプリンが好きな人には行ってほしいと思います。こんな風にカフェまでも出店されているポムポムプリンがいつまでも愛されていくキャラクターとして続いていけばいいなと思います。