こんばんはめちゃめちゃ疲れた今日は朝から

こんばんは今日朝からめちゃめちゃ疲れたよ

めちゃめちゃ今日は寒くてずっと震えてた

新しい人のことをやる事あり過ぎて暇な時間が全然無いから疲れた今日は会社に新しい人が入社してきたんだけど年が全然上にm(__)m見えるのに30代に見えてとっても綺麗でとってもびっくりしたよ驚きですよねみんなにも見せてあげたいぐらいに美しい(笑)(*^_^*)(*^_^*)でも社長デレデレしてやばいよね

既婚なのにデレデレするのは社長として職員対する印象があんまり良く無いといい気分にはならないと思うし

見てて腹が立つよね本当に嫌いタイプだなぁ受け付けません(笑)とりあえずお風呂に入ってきますではまたね?!

足がだるいです(涙)!