新 新山千春!

“この前テレビ「しくじり先生」で新山千春さんを拝見しました。
特にファンではないのですが、
たまたまテレビをつけていたので、見ていると、
この方こんなキャラだったっけ?
というような、ふっきれ具合にびっくりしました!!

本人曰く、「主に「鬼女」と呼ばれる、「既婚女」にとても嫌われている」
と公言していましたが、あまりそんなイメージは無かったので、驚きました。

確かに番組を見ていると、怒られて当然なコメントをしている時もありましたが、
現在のあのふっきれ方を見ていると、逆に清清しい気持ちになりました。

若気の至りだったんだなあと…。

思わず視聴後、新山さんのブログを拝見してしまいました。

1000超えたかなあ(笑)

今後の活躍を期待しています!”