2年間行っていない趣味の釣りに息子を…。

私の趣味は釣りなのですが、ここ2年くらい行けていません。

理由といたしましては、

やはりお仕事が忙しかったことが大半を占めるのですが、

他に、まだ子どもが幼かったと言うのもあります。

釣りと言うのは『待つ時間』というのも大事になってきますので、

今現在2歳の息子を休日に釣りに連れて行けば、

途中で「つまんない、疲れた…」などと言い出すことは分かっています。(笑)

まぁ子どもなので当然です。

ですので、育児をしている私は自然と釣りから離れていった訳です。

しかしです、最近息子も意外にお兄さんになったのか、

待つことにも強くなりました。

なので近いうちに久し振りに釣りに行こうかと考えています。

子どもの反応も見てみたいですし、

これで楽しんでくれたら今後『親子で釣り』が出来ます。

私にとってかなり嬉しいことです。

まぁそんな感じで、私がここ2年間ほど行けなかった趣味の釣りに、

初めて息子を連れて行こうと考えている最近のお話でした。以上です。